幸せの1ページ

原題 Nim's Island (2008)



Official site http://www.nimsisland.com/

Cast
ニム・ルソー:アビゲイル・ブレスリン(Abigail Breslin)
アレクサンドラ・ローバー:ジョディ・フォスター(Jodie Foster)
アレックス・ローバー/ジャック・ルソー:ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)

Director
マーク・レヴィン

Story
ベストセラー冒険小説家のアレクサンドラ・ローバーにはある秘密があった。
それは、自分が書く勇気あるヒーロー、“アレックス・ローバー”からは想像もつかないほど、問題を抱えた人物だということ。
対人恐怖症で外出恐怖症、おまけに極度の潔癖症の引きこもりだったのだ!
しかし、ある日、南の島で暮らす少女ニムからSOSのメールを受け取り、彼女の生活は一変する・・・!

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

あぁ~あ、やっちまったなぁ、、、こんな子供向けの作品だったとは、、、トホホ。。。
“もう少し我慢すればきっとなんか面白いことがあるはず。。。”って思いながらの1時間半。
結局何もなく終わってしまったのだった。

つか、ジョディ・フォスターの最近の作品ってハズレばっかだなぁ。。。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: